自由気ままにシングルライフ

アラフォーひとり暮らしの色々を綴ります

ライブ参戦 2023/04/14

本日はライブに参戦してきます。ライブハウスなんですが、体力持つかな 笑

K-POPを長いこと推してきて、ライブが生きがいだったのですが
(これで独り身に拍車がかかったのかどうかは定かではありませんが)
コロナでライブもなくなり……
生きがいがなくなり、仕事をするしかないだけの日 笑

ライブに参戦できるようになったものの声出しNGでしたよね。
ライブの醍醐味は声出しなのに〜
ようやく声出しOKになり、今日はコロナ明け初の声出しOKライブに参戦します!


思い返せば、20代から30代前半にかけては友達と参戦することも多くて、ライブ前後は聖地巡礼に行ったり、楽しかったな。
ここ最近は一人参戦なので、ライブに間に合うように行って、すぐ帰ってきます。
一人は気楽だけど、友達とごはん食べながら、あそこがどうだったこうだったとはしゃぐ時間も楽しいですよね。


今日が30代最後のライブ参戦になりそう。とりあえず楽しんでこよー